ようこそ、わらわらへ!!

わらわらは、ホームレスや貧困について学んだり、考えたりする学生の集まりです。

人がわらわら集まりわらっていられる場所。それがわらわらです。

 

What's New!?

ガクセイ基地にわらわらの会が紹介されました!

学生向けの情報発信団体、ガクセイ基地さまにわらわらの会について、記事を掲載していただきました!下記リンクから、ぜひご覧ください。


ステレオタイプで人を判断していませんか?/わらわらの会

 

取材していただいた荒川さま、素敵な記事をありがとうございました!

活動メンバー募集中!

一緒に活動するメンバーを随時募集中です。

わらわらで何かやりたい!という思いがあれば、誰でもいつでも大歓迎です!!

大学や学年なども一切関係なしです。

さまざまな立場の人が、さまざまな興味関心を持って集まる。

その素晴らしい多様性を、一緒に感じましょう。

MTG見学やご質問などは、お問い合わせからご連絡下さい。

 

更新情報

12/1

活動メンバーを更新!

わらわらの活動を更新!

11/25

Facebook開設!

1/3

活動メンバーを更新!

 

Twitter更新中!

Follow me!!

TWITTER